SSブログ

お花見 おいしいタレ漬け焼肉・BBQ! [食材]

亀山2.jpg

お花見 おいしいタレ漬け焼肉・BBQ!

華咲きカットでお肉が柔らかくておいしい♪

タレに漬け込んであるので

後は焼くだけでとてもお手軽

ボリュームたっぷりで値段もお手頃!




亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース 2.1kg

亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース 2.1kg

亀山社中 タレ漬けセット 華咲き
ハラミ&華咲き肩ロース 2.…

¥5,250(税込)

●出荷は奈良県からになります。●月曜日〜木曜日:17時受注分までは翌日出荷●木曜17時〜金曜17時までの受注分:翌週月曜日出荷●金曜の17時以降・土曜・日曜:この期間の受注分は全て火曜日出荷※但し祝日は受付・発送業務を行っておりませんので、上記日程から除外とな…

拡大画像を見る


01.jpg02.jpg03.jpg04.jpg05.jpg06.jpg07.jpg08.jpg

亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース 3.9kg

亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース 3.9kg

亀山社中 タレ漬けセット 華咲き
ハラミ&華咲き肩ロース 3.…

¥9,660(税込)

●出荷は奈良県からになります。●月曜日〜木曜日:17時受注分までは翌日出荷●木曜17時〜金曜17時までの受注分:翌週月曜日出荷●金曜の17時以降・土曜・日曜:この期間の受注分は全て火曜日出荷※但し祝日は受付・発送業務を行っておりませんので、上記日程から除外とな…

拡大画像を見る




ココから亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロースの口コミ!↓↓


亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース2.1㎏(30代 男性)

口コミを参考に購入しました。

お店の対応も質問にすぐ回答が有り、安心して取引が出来ました。

お肉もボリュームがあり、とても好評でみんなで楽しく頂けました。

お肉に味が染み込み、タレ等は必要なくいただけましす。

私は、サニーレタス等を巻いて食べました。ビールに最高!

又、注文したいと思います。



亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース3.9㎏

3.9㎏を2セット購入しました。総勢17名でバーベキューをたのしみました。

人数が多くて食べる分量が予測できなくて困ってましたが、

ある程度解凍し、足らない分は流水ですぐに解凍できるので無駄がなく、とても助かれます。

やわらかくておいしいお肉を堪能させていただきました。



亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース3.9㎏(50代 女性)

華咲きハラミ&華咲き肩ロースを購入したのは2回目です、

家族、親戚との野外バーベキューで食べました、

食べやすいように華咲きにしてあるので柔らかくて、

贅沢気分で一枚づつ食べました。


亀山社中 タレ漬けセット 華咲きハラミ&華咲き肩ロース3.9㎏(50代 男性)

1袋でも結構な量でした、肉大好きな息子と娘も大満足とのことです。

私にはタレは思ったよりも甘めに感じましたが自然でさらっとしているのに嫌味がありませんでした。

肉もやわらかく特に味がしっかりとなじみ、

なるほどこれは家庭ではまねできないと思います。

サンチュに包んで食べるとまた美味しい、

辛みがほしい時はニンニクスライスと一緒に食べるのがお勧めです。

また、注文します。




焼肉セット通販サイト紹介 ↓↓

●亀山社中ファミリィーセット大 ・小

●亀山社中焼肉ボリュームセット2.3kg、4kg、5.5kg

●亀山社中タレ漬けセット華咲きハラミ&華咲き肩ロース 2.1㎏・3.9㎏

●炭火焼肉たむらの焼肉セット1.8㎏、3.6㎏










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。