SSブログ

お花見 焼肉・BBQで旨い牛丸コロホルモンが食べたい! [食材]

牛丸コロ.png

お花見 焼肉・BBQで旨い牛丸コロホルモンが食べたい!

箸が止まらなくなったほど美味しぃ~~っ!

桜を見ながら酒と

もんのすごくやわらかくてプリップリ♪な

牛丸コロホルモンに舌鼓!

ひと噛みしただけで、ぶわっと甘くジューシーな肉汁が

口いっぱいに広がり、噛めば噛むほど濃厚な味!!



牛丸コロホルモン♪どっさり1kg 10人前!!

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg
10人前!!

¥2,979(税込)

ただのホルモンではありません!お肉専門店が吟味した“牛”の希少部位・丸腸です。お肉屋さんでさえ、なかなか扱う事の少ない素材だけに、本当にお勧めのホルモンです。箸が止まらなくなったほど美味しぃ〜〜っ!もんのすごくやわらかくてプリップリ♪ひと噛みしただけで、ぶわっ…

拡大画像を見る



●コラーゲンがたっぷりだから女性にも大人気!!

牛丸コロホルモン♪どっさり2kg 20人前!!

牛丸コロホルモン♪どっさり2kg
20人前!!

¥5,500(税込)

ただのホルモンではありません!お肉専門店が吟味した“牛”の希少部位・丸腸です。お肉屋さんでさえ、なかなか扱う事の少ない素材だけに、本当にお勧めのホルモンです。箸が止まらなくなったほど美味しぃ〜〜っ!もんのすごくやわらかくてプリップリ♪ひと噛みしただけで、ぶわっ…

拡大画像を見る



●タレ付きだから、焼くだけで即食べられます♪


牛丸コロホルモン♪どっさり3kg 30人前!!

牛丸コロホルモン♪どっさり3kg
30人前!!

¥7,875(税込)

ただのホルモンではありません!お肉専門店が吟味した“牛”の希少部位・丸腸です。お肉屋さんでさえ、なかなか扱う事の少ない素材だけに、本当にお勧めのホルモンです。箸が止まらなくなったほど美味しぃ〜〜っ!もんのすごくやわらかくてプリップリ♪ひと噛みしただけで、ぶわっ…

拡大画像を見る



●B級グルメの新たな刺客!弾け飛ぶような触感、濃厚な旨味をご堪能ください!!


牛丸コロホルモン♪どっさり4kg 40人前!!

牛丸コロホルモン♪どっさり4kg
40人前!!

¥10,290(税込)

ただのホルモンではありません!お肉専門店が吟味した“牛”の希少部位・丸腸です。お肉屋さんでさえ、なかなか扱う事の少ない素材だけに、本当にお勧めのホルモンです。箸が止まらなくなったほど美味しぃ〜〜っ!もんのすごくやわらかくてプリップリ♪ひと噛みしただけで、ぶわっ…

拡大画像を見る



◎焼肉好きにはたまらない!!溢れる旨味!!


牛丸コロホルモン 200g×3袋 & 特上ホルモンセット 200g×2袋 セット

牛丸コロホルモン 200g×3袋
& 特上ホルモンセット 2…

¥3,444(税込)

弾け飛ぶような触感「牛丸コロホルモン」自慢のタレ付「特上ホルモン」がセットになって登場!! ★牛丸コロホルモン弾け飛ぶような触感、濃厚な旨味をご堪能ください!!コラーゲンがたっぷりだから女性にも大人気!!通常、豚ホルモンを使用する場合が多いのですがお肉専門店が…

拡大画像を見る
牛丸コロホルモン 200g×3袋 & 特上ホルモンセット 200g×2袋 セット牛丸コロホルモン 200g×3袋 & 特上ホルモンセット 200g×2袋 セットをカートに入れる



他ではなかなか手に入らない牛丸コロホルモン。

他のホルモン焼肉では味わえないこのジューシーさ!




ココから牛丸コロホルモン♪どっさりの 口コミ!↓↓

牛丸コロホルモン♪どっさり1kg(50代 女性)

2回目、注文です。すごくやわらかくて甘くて癖になってしまいました。

5袋ありますけどもう無くなりそうです。

いつも美味しいものありがとうございます。



牛丸コロホルモン♪どっさり1㎏ (40代 女性)

自宅焼肉でバリエーションを増やそうと思い購入しました。

ほんの少し焦げ目の付いた味噌ダレの香ばしさとぷりぷりのやわらかい触感はサイコーでした。

家族にんな「おいしい」と大絶賛!家族の笑顔が見れてとてもうれしかったです。

200gずつのパックも大変使いやすく是非友人達にも勧めたいと思いました。

ありがとうございました!



牛丸コロホルモン♪どっさり2㎏(30代 男性)

触感・脂の乗り具合が最高。期待以上の美味しさです!!

今回は、初回購入という事もあり、2㎏の購入でしたが、次回からは、

どっさり買い込みをさせて頂こうとおもいます。



牛丸コロホルモン♪どっさり1㎏(40代 男性)

この牛丸コロホルモンめちゃくちゃ美味しかったです。

皆評判良く絶品です。またいや絶対に注文します。

嘘じゃありません本当に美味しかったです。



牛丸コロホルモン♪どっさり1㎏(40代 女性)

とてもおいしかったです。家族全員絶賛しました。

私自身あまりホルモンって食べたこと無かったのですが、

味付けがとってもいいし口の中でコリコリ感とトロトロ感がマッチして美味です。

味にうるさい主人もこれはいいホルモンだ!って。ビールがすすんでいました。

今回は初めてだったので1キロを注文しましたが次回は3キロにしようとおもいます。

200グラムずつ小分けになっているので使いたい分だけ解凍できるのもいいです。

これから焼肉をするときには欠かせなくなりました。







焼肉セットサイト紹介

●亀山社中ファミリィーセット大 ・小

●亀山社中焼肉ボリュームセット2.3kg、4kg、5.5kg

●亀山社中タレ漬けセット華咲きハラミ&華咲き肩ロース 2.1㎏・3.9㎏

●炭火焼肉たむらの焼肉セット1.8㎏、3.6㎏










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。