SSブログ

お花見焼肉・BBQ! 氷下魚(こまい)でお酒をキューっと ・・・ [食材]

魚.jpg

お花見焼肉・BBQ! 氷下魚(こまい)でお酒をキューっと ・・・

桜をめでながら焼き魚でお酒を一杯!

情緒ある風景ですね。

身に弾力があり、やわらかくてプニプニです。

マヨネーズをつけて食べれば、

アゴがジーンとしびれるくらいバカ旨になるんですよ。

調理法もただ炙るだけなので、

バーベキュー(BBQ)メニューの一品にもってこいですよ。

くわしくは↓↓からどうぞ。


炙るだけ3分こまい(氷下魚・かんかい) 1kg前後

炙るだけ3分こまい(氷下魚・かん
かい) 1kg前後

¥3,360(税込)

身に弾力があり、指でグッとつまむだけで骨から身がプリンっと離れるくらい”やわらか”、”プニプニ”です。マヨネーズをつけて食べれば、アゴがジーンと痺れるくらいバカ旨になるんですよ。ちなみに私、試食で一度食べてからというもの、この『こまい』の虜になって、一週間食べ…

拡大画像を見る











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。